2014年07月08日

タップさんがまたやってくれました

おわかりいただけるだろうか。

WS001280.JPG

「印刷所」のタップさん、いつもライブにお土産を持ってきてくれるナイスガイなタップさん。
ニコニコ動画界隈では「また御社か」タグを貼られ、なにやってんですかな業者道をまっしぐらに突っ走っていて、実に愉快なタップさんが、また、謎いことをしてくれました。



えっと、これはですね、Unityという3Dゲームとかを使う時に使うガチな技術を使ってですね、おいらのポリゴンモデルを操作できるようにしたそうで。

ほんと、なにやってんっすか(^^;

いやぁ、すごいなぁ。



でも、なぜおいらでやった。
posted by ニシナガレ at 00:56| Comment(0) | TrackBack(0) | たけぽん
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/101460258
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック