2014年09月22日

ニシナガレディオ 今月のお便り募集!

ども。たけぽんです。

先日、掛川にある掛川花鳥園というところに行ってきました。
すげーんです。もう、インコとかフクロウとか、オウムとか、エミューとか。
鳥の宝庫。しかも、かなり触れ合えるのです。

家族そろって、鳥類ともふもふもふもふしてきました。
幸せー。

あ、そんなこんなで、ニシナガレディオの収録します。
お便りは9月22日いっぱい募集です。

テーマは、例によってざっくりですが、
見たり聞いたりヤッタこととか、もふもふ幸せだったこととか、ぜひ。

IMG_1914.JPGIMG_1946.JPGIMG_1992.JPGIMG_1905.JPGIMG_1901.JPG
posted by ニシナガレ at 01:13| Comment(1) | TrackBack(0) | 告知
この記事へのコメント
ニシナガレの皆さん、こんにちは
メールが遅くなりすいません、夜中に何かメールしてから寝ようとしましたが
そのまま、朝まで寝てしまい寝冷えしてしまい体調を崩してしまいました。

すっかり、朝晩も秋めいて寒くなって来ましたので、ニシナガレの皆さんも体調にはお気を付けて下さい。
Posted by ふんどしえん魔くん at 2014年09月23日 06:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/103833238
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック