2015年01月28日

ニシナガレディオ 2月号! ニシナガレ、今年の目標は、もちろん!

ニシナガレディオ、今年もよろしくお願いいたします。

なんだか、時間軸がぼんやりくるっている、まったりニシナガレ。
今年の目標を語ってみたり。「入れるスタジオを探す」とか言ってますが、そんな緩い目標じゃないですよ! ライブ目指して頑張りますよ! 斜め45度で!

サイキックラバー/Gigant Girls  6/18発売 『ギガントシューターだっちゅーの! /キミが一番つたえたいもの 』
https://www.youtube.com/watch?v=XfADoXFuvOk

巣鴨の美味しいパン屋さん『喜福堂』
http://kifukudo.com/index.html



お便りの送り先は: radio@nishinagare.uh-oh.jp
posted by ニシナガレ at 22:13| Comment(1) | TrackBack(0) | 告知
この記事へのコメント
ニシナガレの皆さん今晩は

ニシナガレの皆さんと行きたい場所ですが
昨日、新宿を歩いていると70年代80年代の曲が聴ける居酒屋さんが有りました!
皆さんとそれぞれの好きな歌を聴いて呑めたら良いですね
Posted by ふんどしえん魔くん at 2015年02月23日 12:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/112780480
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック