2015年02月27日

ニシナガレディオ#65 今年もやります、ライブ2015春!

ども。ニシナガレのたけぽんです。

早いもので、二月もあっというまに終わりでございます。
そんなこんななニシナガレ。なにやらあわただしい動きを見せております。

えぇ。

ライブ。そう、ライブです。
僕らバンドですから、ライブとかやってみたいですし。
ただラジオで公開雑談しているオモシロ団体じゃないんです。

て・な・わ・け・で!

まずは、番組を聞いてやってください。
クリックし再生していただけるだけでもう貴方も僕らも幸せプラス1です、はい。

今回のラジオテーマは「ニシナガレと行くならどんなとこ?」
「ニシナガレに参加するなら何の楽器?」のふたつ。皆様からのお便りに感謝。



で、ライブです。

【日付】4月25日(土) 夜の部にて(18時〜19時あたり開演予定)
【場所】東京・高田馬場『四谷天窓』にて。
【チケット】3月末発売予定

です!! ドーーーーン!!!
今回は、エレキです。ロックかもです!


あ、今回の補足。

☆あの楽器の名前は「フレクサトーン」というそうです。

☆おーさまが言ってたフロッピードライブを使った曲


☆祝!東海道新幹線開業50周年!「走れ!夢の超特急楽団」
 http://www.sugitetsu.com/topics/yumenochoutokkyuu.html
posted by ニシナガレ at 00:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/114319212
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック