2008年07月02日

ブログ開設とな!?

はいそういう訳でしてね、ニシナガレのブログも出来た事だし
がんばってかなあかんなーてな感じのオウサマですこん○○は。


前回のライブ映像を見るたびに
「アタイなんでこんなにフルスイングしてんの・・・!」
と反省する事しきりです、スパーキングならぬスパンキング。
そら手も腫れまくるというものです。

しかもですね。
あれから何度かカホンの生演奏を見る機会に恵まれたのですが
みなさんカホンだけじゃないんですなコレ。
右に左に足元に、オプションパーツが付いていらっしゃるのです。
見た目も音もステキです、ちょっとジェラシーな程に。
よーし思い切ってこれ買って次はステキングと呼ばれるように





え、次はドラムなの・・・?

(・王・)
posted by ニシナガレ at 14:19| Comment(4) | TrackBack(0) | O-summer
この記事へのコメント
何をお買いになるのでしょうか?
以前、カホンをブラシのようなものでたたいているのを見たことがあります。ブラシじゃないかも・・・遠くでよく見えなかったので。

オプションパーツ、買ったら、アップしてください〜♪
Posted by ここママ at 2008年07月02日 23:44
度々すみません。

コメントがあるのに、ゼロ表示なのはなぜでしょう???

Commentをクリックしたら、自分のコメントが出てきてComment(1)って表示になりましたけど、なにか、私のカンチガイ?手違い?

わからないので、すみません、もう一度コメントします。
ごめんなさい。(^^;)
Posted by ここママ at 2008年07月04日 00:14
>ここママさん
 ここのブログはコメントが承認制でして。
 コメントを書いてもすぐには適用されないんです。
 表紙のページは定時更新されるので
 定時になるまでは、コメント数とズレが
 出ちゃうと、そういうからくりです。

 まったりと見ていただければ(^^;
Posted by たけぽん at 2008年07月04日 01:30
>たけぽんさんへ

なるほど、わかりました。
最近は、あやしいというか危ないコメントをよく見かけます。うっかりクリックすると被害に遭うものもあるそうです。
承認制のほうが安心ですね。(^^)
Posted by ここママ at 2008年07月04日 22:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/16567481
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック