2016年02月19日

ニシナガレディオ お便り募集!

ども! たけぽんです。

インフルエンザが流行っていますね。
皆様、いかがおすごしでしょうか。

かくいうおいらは、家族の中でインフルエンザAが順繰りにまわってききまして。
やっと、今週復活したところなのでございます。いやはや、しんどいっすね、インフル。

閑話休題。

logo_nishinagaradio_177.jpg

今月もニシナガレディオの次期となりました。
みなさまからのお便り大募集しています。

ラジオ投稿ボタンから投稿できますです!

今回のお便りテーマは、
A)「流行り病というけれど!」
B)「じみに習慣になってること!」

です。
もちろん独自のコーナーをつくって送ってくれても歓迎です。

今月もスタジオからお送りしますよー。
おたよりの締め切りは。2月20日(土曜日)の15時ごろ。
よろしくお願いしますっ。

posted by ニシナガレ at 11:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ニシナガレディオ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174122969
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック