2008年07月30日

近々、

ライブの告知出来るかも〜☆
なんて事いいながら、昔やった『キャーッ!』ってCDドラマの中で歌った「僕の天使よ願わくば、、、」の音源が見つからなーい!!
どこかに売ってないかなぁ〜?
情報求むッッ!!
posted by ニシナガレ at 21:42| Comment(2) | TrackBack(0) | かっぺい
この記事へのコメント
ちがうかもしれないけど
今、ちょうどやふおくにでてましたけど
(CDのタイトルは違いますが・・)
・・・ちがいますかねぇ?
(タイトルはSound Movie Best Selection Vocalというものでした)


※コメントは消してもらってかまいません
Posted by やまあらしっぽっぽ at 2008年07月31日 15:47
情報、ありがとございMAX!
Posted by かっぺー at 2008年08月02日 06:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/17447529
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック