2016年10月26日

ニシナガレディオ11月号お便り募集! 大募集!!!

logo_nishinagaradio_177.jpg

お久しぶりです! お久しぶりな気分なのです!
たけぽんです!

さて、ニシナガレディオのお便り募集します。

お便りのテーマは
・「衣替え」
・「最近見た映画や、小説、漫画」
です!

皆様からのお便り、お待ちしております。

締め切りは10月28日金曜日の正午!
みなさまからのお便りだけが頼りです。


posted by ニシナガレ at 19:52| Comment(1) | TrackBack(0) | 告知
この記事へのコメント
ニシナガレのみなさん、こんにちは。先月は、特にかっぺいさんがお忙しく、新しいラジオの形でしたね(笑)曲がなくて残念でしたが、みなさんの声を聞けてよかったです。さて、今月のお題、衣替えについてですが。。。毎年面倒な衣替えをいつしよう、いつしよう、と悩んでいて、さて!するぞ!と気合を入れてしたにもかかわらず、暑さが戻ったり、寒さが戻ったり、、、季節替わりに着られる合服は何枚か置いておいて衣替えをしますが、最近の気温の変化にはついていけません(笑)衣替えのたびにいらない服を捨てますが、その時でないと捨てるタイミングがみつからないので、整理をするには、いい時かと思って、衣替えします(笑)日本の四季がニ季になってるようなきがする、今日このごろです(笑)ニシナガレのみなさんも、温度の変化に負けずに、体に気をつけてくださいませ🎶
Posted by なずな at 2016年10月28日 01:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177424386
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック