2021年03月20日

ニシナガレディオ4月号! お便り募集「以前はよく食べてたんだけどなぁ」なもの

どもー。ニシナガレのたけぽんです。
あっつーまに、4月です。

変わっていないようで、色々な物事が時と共にうつり変わっていきますね。

都心では緊急事態宣言の解除。やっぱり地震も心配です。
メディアやSNSでは花見の話題まででてきてたりと、
妙に心がザワザワとしてしまうのは俺だけでしょうか。

閑話休題。

さて! 今回のニシナガレディオのお便りテーマは……

テーマ1:以前はよく食べてたんだけどなぁ
例えば…実家にいたころはよく食べてたなぁ「おきゅうと」とか、場所や環境が変わって食べなくなったもの。好きだったけど、発売中止になって食べなくなったもの。食わず嫌いの逆で、嫌いになって食べなくなったものなどなど。食にまつわる、あなたの環境変化を教えてください。


テーマ2:わたしの回りの卒業記念
卒業しますか? お友達、家族、親戚の卒業などなど、おめでたい卒業から、春を気に卒業しようと思うもの。卒業にまつわるエトセトラを募集します。おめでとう!

お便りの締め切りは3月23日火曜日の21時です。
よろしくお願いします!

お便りフォームはコチラ下指差し



posted by ニシナガレ at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/188506975
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック