2008年09月13日

いわいめでた

はーい、みなさん、これ試験に出まーす。たぶん。

いわいめでた&博多手一本
posted by ニシナガレ at 05:58| Comment(2) | TrackBack(1) | たけぽん
この記事へのコメント
なんだろう?と思って
すぐに検索してブックマークに登録しました!

試験があるのでしょうか?(焦。
Posted by まき at 2008年09月14日 07:18
アタシも福岡出身で、うちのばぁちゃん三味線の師範なので先生してるんですが、結婚式でいわいめでたとくろだ武士←なぜ(^^;}を弾いて歌ってくれたのを思い出しました☆+・゚

めでため〜で〜たぁ〜ぁあのぉ〜♪♪♪

違ってたらすみません(;_;)
Posted by みくに at 2008年10月04日 00:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/19273558
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

予習が必要なようです。
Excerpt: 数日前からニシナガレのHPがリニューアルしてますね。 ニシナガレや勝平さんのブログに掲載されていたイラストが使われていて、前のデザインよりポップで可愛くなりました。 そのニシナガレブログに掲載され..
Weblog: Feeling leaf
Tracked: 2008-09-14 00:12