2008年09月17日

武器を手に入れた

たけぽんです。

P1000335.jpgおーさま様と新宿へ買いもの。いってきまして、そこで新しい獲物を手に入れちゃいました。
ZOOMのA2.1u。マルチエフェクターってやつです。アコギにエフェクターなんて! って思ってたんですが、使ってみるといい感じ。12弦ギター風の音にできたり、いろいろと効果を付けれたり。便利ですよこれー。使いこなせるかかなり不安ですけどもね(汗)

posted by ニシナガレ at 21:28| Comment(0) | TrackBack(0) | たけぽん
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/19548590
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック