2008年10月04日

ライブ終わりました〜☆

まさに、あっと言う間の時間でした。
有り難うございました。
来てくださった皆さん、気をつけて帰ってくださいね。

夕方のステージとの入れ替え、片付け等で、終演後顔を出せなくてごめんなさい。

感謝感謝です。
もっともっとがんばりまーす♪
またお会いましょう!


かっぺい
posted by ニシナガレ at 17:55| Comment(1) | TrackBack(0) | かっぺい
この記事へのコメント
初めてのニシナガレライブでした☆
歌ありトークありでとても楽しい時間を過ごせました(^-^)
楽しい時間をくださりありがとうございました!
また開催してほしいですw
これからも皆さん頑張ってくださいm(_ _)mペコリ
Posted by 神谷 at 2008年10月04日 22:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/20535092
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック