2008年10月05日

ありがとうございました〜♪

PA040025.JPGライブに足を運んでくださった皆様、ありがとうございました。
少しでも、楽しい時間を過ごして頂けたら、幸いです。
なーんて、堅苦しい挨拶になってしまいましたが・・・。
個人的には、今回もとっても楽しくやらせて頂きました。
何故か、前回よりも数倍も緊張してまい、大失敗もありましたけど(^^;
写真は、リハーサル中の一コマです。

次の「ニシナガレ」はどんな形でみなさんにお会いできるかな?
posted by ニシナガレ at 02:27| Comment(1) | TrackBack(0) | かつらちゃん
この記事へのコメント
ニシナガレのみなさまライブお疲れ様でしたぁ(*^o^*)
すっごいみなさん楽しそうで見ている私達にもその楽しさが伝わってきて、温かいライブでした☆彡

オリジナル曲も素晴らしかったです!!
私は、たけぽんさんの曲がすごく好きでした!!
曲といい歌詞といい私好みです“o(><)o”
愛する人と仲間がいるのが幸せってホントそうだなぁって思います(⌒^⌒)b
ライブ終了後に伝えたかったのですが、照れてみなさんに声をかける事が出来ませんでした・・・

本当に素敵な時間をありがとうございました<m(__)m>
次回も楽しみにしております(*^o^*)
Posted by tae at 2008年10月06日 10:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/20559629
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック