2008年10月06日

ライブ終了、ありがとうございましたm(__m

いやぁ、完全に出遅れた感のあるオウサマです。
みんな書き込みハヤイですなぁ・・・


今回も一曲唸らせて頂きました。
歌いだした瞬間にミキサーのお兄さんが駆け出して行ったらしく
みなさんの耳にヤカマシかったのでは無いかとやや気がかり。
次が・・・次のチャンスがあればシャウトの無い展開で!!

シンバルを叩く割り箸をトバしてしまったり
演奏途中に吹き出してリズムずれたり
やらかしも多かったですが超楽しかった・・・!!
みなみなさま、楽しい時間をありがとうございましたーーーーー
posted by ニシナガレ at 13:52| Comment(1) | TrackBack(0) | O-summer
この記事へのコメント
o-summerお疲れ様でしたぁ(*^o^*)

今回の選曲も素敵でしたO(≧∇≦)O
全然ヤカマシくなかったですよ(⌒^⌒)b
次のライブも期待しています!!

割り箸落ちちゃいましたね(^^;;
演奏が終わってそっと拾ってたo-summerが印象的でした( ̄∇ ̄*)ゞ
音楽は楽しむ事が1番ですもんね(*^o^*)

でも・・・手痛そうでしたね・・・
演奏後に痛そうに手を振られていたので・・・
腫れたりしてませんか??

本当に素晴らしいライブをありがとうございました(o^∇^o)ノ
Posted by tae at 2008年10月06日 17:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/20649983
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック