2008年12月23日

ちょっと一人で

PC230009.jpg
PC230009.jpgピアノを自宅でちょっと録ってみたのです。
まだメンバーには聞いてもらってないんだけどね。
posted by ニシナガレ at 22:16| Comment(3) | TrackBack(0) | かつらちゃん
この記事へのコメント
オリジナルですか??
たけぽんさんも、ギター練習されているようで
いよいよライブですか?

かつらさんのオリジナルは前回聞けなかったので
次回のライブでは是非聴きたいです!!
ピアノの曲っていいですよね(*^^*)
楽しみにしています\(o⌒∇⌒o)/
Posted by tae at 2008年12月24日 10:11
ピアノが入ると曲に厚みが出ていいですよねぇ('-^*)/
早く聞きたいです!
たけぽんさんに刺激され、最近また曲を書き始めましたが、やっぱり音楽は楽しいですね(*^-^)b
Posted by ティッティ at 2008年12月25日 07:55
がんばってますね。
最近、興味本位で作曲ソフトを触ってみました。
私には音符を適当に並べるぐらいしかできないのですが、再生ボタンで実際に音が聴こえると、なかなか楽しいです。
Posted by mr.k-2 at 2008年12月26日 23:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/24685154
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック