2009年01月26日

出演情報ー

って、ほどでもないですが(汗

ハラショーの「談話室オヤカタ」に、たけぽんがゲストとして2週続けて登場し
ますー。
ニシナガレの秘密がいくつか公開されます!!(ほんとかよ

また、メンバーからのメッセージもありますので、こうご期待!!

公開は1/28(1週目)2/4(2週目)になりますので、皆様ハラショーのページに
アクセスしてくださいませ。

http://www.harashow.net


ちなみに、収録時のミキサーは私がやってました(汗
posted by ニシナガレ at 14:20| Comment(2) | TrackBack(0) | うにゃ
この記事へのコメント
ニシナガレの秘密がいくつか公開になるのですね!
それは是非とも聴かなければ!ですね。^^

楽しみにしておりますね♪
Posted by ジジさん at 2009年01月26日 19:04
それは楽しみです“o(><)o”!!
絶対聞きます♪
オリジナル作成状況も聞けるんでしょうかねぇ??
聞き逃さないようにしなくては☆
楽しみにしてま〜す(^○^) 
Posted by tae at 2009年01月27日 10:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/25941215
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック