2009年03月15日

楽しかったね☆

090312_1659~01.jpgライブ終わると、ホッとしたような淋しいような、なんとも言えない気持ちになるね。

やりきった?
やりきれた?

答えはまだまだ先にあるんだろうけれど、取り敢えずは、みんなにおつかれさま。

楽しかったね☆
ニシナガレは楽しいよ!

そして雨の中、天窓に足を運んでくださった皆さん、ありがとうございました。

またお会いしたいですね♪


かっぺー
posted by ニシナガレ at 03:25| Comment(3) | TrackBack(0) | かっぺい
この記事へのコメント
勝平さんのブログにもコメントさせて頂きましたが…
改めて!昨日は本当に楽しかったです♪ありがとうございました。

次のライヴも是非参加したいです。

昨日みなさんの歌声をお聞きして、

ポルノグラフィティのサボテン、愛なき…、愛が呼ぶほうへが、勝平さんのキーに合っているような気がしました。

王様さんはヒトリノ夜がいいなぁ…なんて1人で今思って居ます。

たけぽんさんはウォーカー!

全てポルノの曲になりますが私からのリクエストはこんな感じです!

ではまた是非ニシナガレライヴ楽しみにしています!
Posted by くみ at 2009年03月15日 14:40
ニシナガレの皆さまこんばんは〜☆彡
こちらには、初めてコメントします!!
昨日のライブは、本当に×2楽しかったです〜o(^-^)o

みんなで作っていくライブって感じでなんかいいですね〜(´∀`)

次回もぜ〜ったいに参加したいです☆

ニシナガレの皆さまと田中舞さん本当にありがとうございました〜(^O^)/
Posted by らん at 2009年03月15日 18:36
みんな(↑)のコメント見てると、
ほんとにすっごいLIVE
行きたくなってきましたああああ!!!
「行かないと人生損する。」みたいな笑
絶対いつか行くっ!!待っとけyoっ!!勝平!!笑
(失礼しました…)
Posted by 松本さえ at 2009年03月16日 22:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27590664
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック