2009年03月16日

第三回ライブ終了、続きはココで!!

はいそういうわけでね、ライブで見事な「エアボーカル」を
披露してしまったオウサマですコンニチハ

お足元の悪い中、多くの方に来場して頂いて感謝の極みです。
そんななかズッコケもしてしまいましたが…いやぁあの有名怪盗なオジサマも言ってたじゃないですか

「今は…これが精一杯」

「今は」なんですよココが大事!続きはWEBで!リベンジは次回で!!


しかしまぁ一晩明けてしまうとなんだか申し訳ないほどに
楽しかった思い出しか無い訳でして。
打ち上げの後は「次なにするー!」なテンションな訳でして。
そういや以前のライブの後も「次回は!」とか言ってますなぁ…
今回はワタシのマイク音量をガッツリ調整して頂いたようです。
耳、痛くありませんでしたか?( ´_ゝ`)

こうやって楽しめるのもバンドのメンバー、そして皆さんの
おかげであります。
本当にありがとうございましたーーーーーヽ(*´∀`)ノ
posted by ニシナガレ at 14:37| Comment(0) | TrackBack(0) | O-summer
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27626072
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック