2009年03月20日

ドクターうにゃより

unya.JPGご来場いただいた皆様へ

このたびは、天候の悪い中、ニシナガレライブ(ウクレレ団ショー)にご来場いただきまして、誠にありがとうございました。

私どもウクレレ団では、皆様に楽しんでいただけますよう、日々努力しております。

今回の反省点といたしましては
1.波の音が微妙
2.カッペイさんの声が反則で演奏に影響がでる
3.ピアニカンとウクレレ団手下C(王様)とのからみが少ない
4.演奏中に私語をしない
などが、上がっております。
特に、3.は、トムとジェリー状態を期待されたお客様の方も多数いらしゃったと思います。この点に関しては、次回のウクレレ団ショーにおいては改善したいと考えております。

また、リクエストなどに関しては受け付けておりますが、大変申し訳ないのですが、悪の組織に分類されます故に、独断と偏見で勝手に曲を決めさせていただく場合がございます。あらかじめ、ご了承ください。


それでは、次回のショーにて皆様とお会いできることを楽しみにしております。


ウクレレ団 代表でもなければ取締らない役
ドクター うにゃ。

posted by ニシナガレ at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | うにゃ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27733995
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック