2009年04月13日

ゴメンナサイ

ブログにCMの画像を貼付けたはずが、アップされていないようで
す(汗)
そして、記事の削除方法も解らないの〜〜〜!

ちなみに、「メガシャキ」という商品のCMです。
もし良かったら、皆様チェックしてみて〜〜!!

かつら
posted by ニシナガレ at 02:42| Comment(4) | TrackBack(0) | かつらちゃん
この記事へのコメント
見たよ。
エスカレーターに乗って、あくびしてる人ね。
似てる!(笑)
Posted by ぬま at 2009年04月13日 03:07
ハウス食品のWebサイトにCMがUPされてたので
見てきました。
http://housefoods.jp/products/tvcm/tvcm_onair090401_03.html

たしかに、似てる(笑)
…もしかして、出た?
Posted by たけぽん at 2009年04月13日 03:39
出てねーよ(w
Posted by うにゃ at 2009年04月13日 06:34
気になって見てきました♪
ちょっと似てるかも。。。
Posted by 桃黎 at 2009年04月13日 19:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28434789
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック