2009年04月10日

通販やってみます

■タップオンライン・NECO家ショップ開店で
 ニシナガレのグッズが購入できます。

 http://sign-tap.ocnk.net/product-list/17

■以前ここで販売していたグッズは
 売り切れました。ありがとうございました!
posted by ニシナガレ at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | 通販
この記事へのコメント
ライブ&通販うれしいです!なかなかライブにいけないわたしとしては感謝感激です。
ゆったりまったり活動していって欲しいです。
Posted by やまあらしっぽっぽ at 2009年04月13日 18:49
こんばんはぁ〜♪

ライブ待ってましたぁ〜(*´∀`*b)必ず行きますねッ♪
それから通販☆はじめてくれてありがとうございますッv(。・ω・。)ィェィ♪ 何買おうかな★今日は本当にラッキーなお知らせばかりで嬉しいです!!!
Posted by 桃黎 at 2009年04月13日 19:08
次回のライブの開催が早くてビックリしました。^^ゞ

通販は、行けない方や買い損ねた方にとっては嬉しいですよね。
Posted by ジジさん at 2009年04月13日 20:07
こんなに早くライブが決定するなんて嬉しいですO(≧∇≦)O!!
またまた絶対に行きます!!
今回は「おいやまならし」という事で、座ってのライブですか(笑)

通販いいですねぇ(*^▽^*)
これで、ライブに行けなかった方も素敵グッズを入手出来ますね☆
私は、全部持ってます(*^.^*)
Posted by tae at 2009年04月13日 20:47
6月ですか!うれしいお知らせ、ありがとうございます。
まったりのんびりライブなんですね。とっても楽しみです。
頑張ってチケット取らなくちゃ♪

通販いいですね〜^^
トートバッグ、お花見に(笑)買い物にと愛用させていただいてますよ。
Posted by パールヴァティ at 2009年04月14日 14:30
こんにちはぁ〜♪♪

今日グッズ届きましたぁ〜o(>∀<*)o〃思ったより早かったので嬉しかったです♪♪トートバッグカワイイィ〜★ありがとうございましたっ(☆≧∇゚)ノ。・:*:・゚
Posted by 桃黎 at 2009年04月17日 12:00
こんばんは。
本日お品を受け取りました(*^_^*)
とても可愛いいですね♪♪
何を入れようかな〜〜(^^♪
Posted by いず at 2009年04月20日 01:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28441812
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック