2009年04月15日

行ってきたのよ!

090412_0300~01.jpg
090412_0208~01.jpg
シアトルへ☆

ジミ・ヘンのお墓に連れて行ってもらったよ!感激だよ!!
ミュージアムでギターも見れたよ!感激だよ!!

あ、自分のブログにもアップしなきゃ☆
うきゃきゃ♪


かっぺー。
posted by ニシナガレ at 15:34| Comment(3) | TrackBack(0) | かっぺい
この記事へのコメント
お疲れ様でしたヾ( ̄∀ ̄*)さっきも勝平兄ちゃんのブログにコメント残してきました(*´∀`;)

お墓に行ってきたんですね!!!兄ちゃんにとってイイ思い出になりましたね('∀^*)/^
Posted by 桃黎 at 2009年04月15日 17:38
お帰りなさいませ。^^
シアトルを色々とご満喫出来たようで良かったですねw
Posted by ジジさん at 2009年04月15日 20:23

お墓のデザインがすごいですね!
大きいしすごい!
ギター頑張ってください(^^)/

Posted by 神谷 at 2009年04月17日 12:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28490775
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック