2009年05月09日

おおっと!

090508_1942~01.jpgおうさま、ギターに転向かっっ!?










いえいえ、これは練習の合間のショットでしたー☆
珍しかったもので、つい。

かっぺー。
posted by ニシナガレ at 09:33| Comment(4) | TrackBack(0) | かっぺい
この記事へのコメント
おうさまのギター姿!!
結構、似合ってます☆彡
これを機会に転向したりして(*≧m≦*)
勝平さんがカホン??
でも、曲で入れ替えるのも楽しいかもなんて思いました( ̄∇ ̄*)ゞ

ライブ、来月ですもんね(*^▽^*)
おいやまならし、ゆる〜く楽しませていただきます☆彡
チケットをゲット出来る様に頑張りますy(^ー^)y
Posted by tae at 2009年05月09日 16:35
練習お疲れ様です♪♪

ちと驚きましたッ(*´∀`;)A
ほんの一瞬の浮気ですねぇ〜(爆笑)
Posted by 桃黎 at 2009年05月09日 18:43

みなさん練習頑張ってください!

私はチケットを気合いを入れて
ゲットさせてもらいます(笑)

Posted by アキ at 2009年05月09日 20:02
おうさま頑張ってください笑
楽器チェンジしたら楽しくなりそうですね(^^)
Posted by 神谷 at 2009年05月10日 00:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28978639
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック