2009年05月22日

お箸ぢゃないよっっ♪

090521_2104~01.jpgここんところ、食べもんの写真しか載ってないぢゃんッッ|||( ̄∀ ̄)

てな訳で今回はメンバーのお箸を紹介、、、
ぢゃないよっ!!
ドラムのスティックだよ。

おーさまの個人練習の後なのぢゃ〜!
みんな頑張っとるのぢゃ〜!
食ってばっかぢゃないのぢゃ〜!


、、、ま、食べてる事、多いけどっ☆



かっぺー。
posted by ニシナガレ at 11:18| Comment(6) | TrackBack(0) | かっぺい
この記事へのコメント

たくさん食べて体力つけてください(笑)

それから練習頑張ってください!
楽しみにしてます(^ω^)

Posted by アキ at 2009年05月22日 13:24

スティック使いこんでますね(^^)
練習頑張ってください!

Posted by 神谷 at 2009年05月22日 15:32
こんにちは☆
皆で仲良く食事するのも仲が深まるので
大切ですよね(*^^)v
楽しそうな練習風景が浮かんできます♪♪
ライブ楽しみにしてますね!!
Posted by いず at 2009年05月22日 16:55
確かに食べ物の写真が多かったですね(*^^*ゞ
でも、練習を頑張ったからこそおいしいご飯が
食べれるんじゃないですか?

みなさま、お忙しい中の練習は大変でしょうけど
頑張ってくださいね☆彡
くれぐれも、新型インフルエンザにはお気をつけ
くださいませ。
Posted by tae at 2009年05月22日 22:45
こちらへのコメントお初です♪
かっぺーさんのブログからきました(^O^)

スティック すごいですね(*_*)
使い込んでる感が・・・私も久々に 自分のスティック見たら とてもキレイでした( ̄∀ ̄)

って 本来私の担任は キーボード(&vo)なもので♪(^0^ )
Posted by しろねこ at 2009年05月23日 02:22
兄ちゃんッこんにちは♪

確かに美味しそうな食べ物の写真ばかりだった。。。(゚‥゚;)でもちゃんと練習してるって信じてましたよ★ミ
Posted by 桃黎 at 2009年05月23日 08:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29297358
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック