2009年05月30日

チケット本日発売!

『ニシナガレ・ライブ4th・おいやまならし』
チケットが本日14時発売です☆

先着50名となっています、どうぞお早めに!


03-5338-6242(四谷天窓)

先着で予約番号を発行します。入場は予約番号順になります。
一度に申し込める最大人数は4名まで。

チケット代|2,500円(ワンドリンク込み)
posted by ニシナガレ at 11:18| Comment(8) | TrackBack(0) | かっぺい
この記事へのコメント
こんにちは。^^
何とかチケット取れました。
相変わらず、何度かけても繋がりませんでしたがね。(苦笑)

当日、楽しみにしておりますね。
Posted by ジジさん at 2009年05月30日 15:26
こんにちは♪♪今日発売のチケットgetできませんでした(_ _。)…頑張ったんですが繋がらず…。恐るべしニシナガレ人気ぃぃ〜o(>∀<*)o只今キャンセル待ちです♪♪
Posted by 桃黎 at 2009年05月30日 16:48
ニシナガレの皆さま、こんばんは〜♪

ライブチケット、無事にゲットいたしましたぁ〜o(^▽^)o

いやぁ〜毎回、チケット取るのはハラハラしますね〜!!

今回も、ウクレレ団の悪巧み!?があることを期待しております(^-^)

繰り返しになりますが、ニシナガレの皆さま、お身体に気を付けて練習、頑張って下さい!!

今から、すごーく楽しみですo(^▽^)o
Posted by らん at 2009年05月30日 20:41
ん〜><間に合わず・・・

キャンセル待ちを 待ちます・・・

Posted by しろねこ at 2009年05月30日 23:00
今回は、取れないんじゃないかと正直焦りましたが
なんとかゲットできましたぁO(≧∇≦)O
今回は、どんな悪巧みをされるのか楽しみです☆彡

楽しい練習をして、そのノリで本番も楽しいライブをお願いしますv(*'-^*)b
Posted by tae at 2009年06月01日 22:08
一昨日無事チケット取れたと思うのですが、
私の聞き間違いなのかもしれないのですが、チケット番号が「51」と言われました。今きがついたのですが、先着50名ではありえないような気がするんですが…。
Posted by C.S at 2009年06月01日 22:09

チケット番号、51でも大丈夫です。
ちょっとだけ、多めに座席を用意してますので。
当日、お待ちしております。
Posted by たけぽん at 2009年06月04日 05:34
先ほど 四谷天さんから お電話頂き ライブ参戦できる事に!!!
初めての参加になります(^_^)/
よろしくおねがいしま〜す。
楽しみにしています!!
Posted by しろねこ at 2009年06月14日 14:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29466844
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック