2009年06月28日

ドクターうにゃより

ご来場いただいた皆様へ

このたびは、お暑い中、ニシナガレライブ(ウクレレ団ショー)にご来場いただきまして、誠にありがとうございました。

私どもウクレレ団では、皆様に楽しんでいただけますよう、日々努力しております。

今回の反省点といたしましては

1.セリフが硬いよ


以上です。

それでは、次回のショーにて皆様とお会いできることを楽しみにしております。


ウクレレ団 中間管理職も大変
ドクター うにゃ。
posted by ニシナガレ at 12:48| Comment(3) | TrackBack(0) | うにゃ
この記事へのコメント
昨日は 本当 ありがとうございました(*^o^*)

コント仕掛けな(o^∀^o)ライブを 期待してますV(^-^)V

Posted by しろねこ at 2009年06月28日 16:18
ニシナガレの皆さま昨日はライブ(ウクレレ団ショー)本当にお疲れさまでした〜(^-^)/☆

次回はぜひ、うにゃさんの歌声聴いてみたいです!!

ロックとかバリバリにかましちゃって下さい♪♪
Posted by らん☆ at 2009年06月28日 19:04
昨日は楽しい時間をありがとうございましたw
席がうにゃさんの目の前でよく見えましたv(^-^)v
タンバリンで手足痛めないよう気をつけてくださいね(>_<)
中間管理職も頑張ってください!
Posted by 神谷 at 2009年06月28日 19:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30142168
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック