2009年09月08日

シャケっっ!!

090908_2244~01.jpgたけぽんが、北海道物産展で鮭買って帰って来たよ〜☆




って、クマかッッ!?
posted by ニシナガレ at 22:49| Comment(2) | TrackBack(0) | かっぺい
この記事へのコメント
時しらすですか〜(^o^) 脂のって美味しいらしいですね♪
ニシナガレディオ本当楽しませてもらいました☆(^_^)/
上の記事「お笑いコンビ」王様がボケで勝平さんがツッコミなんですね 笑
Posted by エビス at 2009年09月09日 01:12
えっと・・・あの北海道のお土産の定番
クマさんの置物の実写版?(違!)^^;
っていうか、この写真のたけぽんさん可愛いです(#^.^#)

ニシナガレディオ、力を抜いて(?)ふんわり笑わせて
いただきました(笑)
次回も楽しみにしております♪


Posted by パールヴァティ at 2009年09月09日 10:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31997049
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック