2009年11月21日

ライブ終了です

P1000126.jpgたけぽんです。

今回もどたばたながら無事にライブ終了しました。

ありがとうございました!


F1040235.jpg
posted by ニシナガレ at 18:32| Comment(5) | TrackBack(0) | たけぽん
この記事へのコメント
ア―イエ―(笑)
お疲れさまです(^^)
今回のライブでも好きな曲があり初めて聞く曲もありましたが本当に盛り上がれて楽しかったですw
来年も楽しみにしています!アフロは最強でしたw
Posted by 神谷 at 2009年11月21日 18:51
ライヴお疲れさまでしたっ!!
今回初☆参加させていただきました♪

たくさん元気をもらって
幸せな一日でしたw

また来年も楽しみにしてますねw
Posted by エリナ at 2009年11月22日 14:00
ライヴお疲れ様でした!!
今回初☆参加させていただきましたw

たくさん笑って、元気をもらって
幸せな一日でしたw

また来年も行きまずw
楽しみにしていますね♪♪
Posted by エリナ at 2009年11月22日 14:03
ライブは行けませんでしたが
たけぽんさんアフロ似合いすぎです!

Posted by おこめつぶ at 2009年11月22日 15:48

ライブお疲れ様でした!
アーイェイ〜★(笑)
みなさんのアフロ素敵でしたよ♪
楽しい夢のようなひと時を
ありがとうございました!
来年も絶対参加します(^o^)

Posted by アキ at 2009年11月22日 15:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33777421
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック