2009年11月22日

ありがとうございました♪

P1000125.jpg昨日は「おいやまならし」に足を運んで頂いた皆様、ありがとうございました!!
それにしても、メンバーの頭は凄かった…。

写真は楽屋でのヒトコマ。何故乙女座り?
っていうか、誰?
みんな分かるかな?

かつら
posted by ニシナガレ at 16:43| Comment(2) | TrackBack(0) | かつらちゃん
この記事へのコメント
おーさまです!(笑)

男性軍が、あつーい、あつーい感じのなか、かつらさんの、さわやかさが素敵でした☆

アフロ、特に、たけぽんさんが、本当に、大変そうでした。(^^;)

結婚式の時の和装でつけた、おもーい、カツラを思い出しちゃいました。
「笑ってください!」
って、式場の人に何度も言われましたが、重くて、首が痛くて「笑えません!」(笑)


ライブは、今回もとっても楽しかったです!!!

素敵な時間をありがとうございました☆
皆様、ゆっくり休んでくださいませ。

Posted by ここママ at 2009年11月23日 03:58
ここママさん

大正解!!
ぷりてぃオーサマです。
ライブ、楽しんで頂けて嬉しいです。
これからも頑張ります!!
Posted by かつら at 2009年11月26日 23:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33797811
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック