2009年12月29日

天声姫語にニシナガレ出演

MacFANさんの連載動画、天声姫語にニシナガレから
勝平さん、おーさま、おいらの3人でゲスト出演してきました。

「2010年2月号 Mac音ナナ痛ギター出現!!」
http://macfan.jp/magazine/latest/hime/

Mac音家さんはコミケにも出店してるそうです。
コミケに行かれる方は要チェック!

posted by ニシナガレ at 08:41| Comment(5) | TrackBack(0) | たけぽん
この記事へのコメント
さっそく見させていただきました(^o^)/
次のLIVEは5月なんですね。楽しみにしています♪
Posted by アキ at 2009年12月29日 12:18
拝見しましたー^^

Mac音ギターかっこいいのに高すぎです!w
でも色違いのMac音ギターを皆様がもって(戦隊ものを意識して!)、
来年のライブをされることに少し期待しています←

今年一年お疲れ様でした!
そして幸せをありがとうございました!
では皆様よいお年を(´ω`)
Posted by さき at 2009年12月29日 20:21
26日の配信日に拝見しましたよ。^^

あのMac音ナナ痛ギターって、かなり値段が高かったそうで・・・。

ギター5本分の値段とは、はたしていくらくらいなのか気になりました。^^ゞ
Posted by ジジさん at 2009年12月30日 08:38
あけまして おめでとうございます
ニシナガレの皆さま どんなお正月お過ごしですか?お餅 食べてますか?(><)/

天声姫語 拝見させて頂きました〜^^
ギター かっこいいですね!!
でもカッコいいだけあって お値段にも ビックリです!!

しかし おうさまが〜〜
おうさまが〜・・・
お声 聞きたかったです^^

次回ライブは G・Wあたりですね?楽しみです^^


Posted by しろねこ at 2010年01月01日 04:57
あけましておめでとうございますm(__)m♥
今から聞きます(~_~;)
今年も元気いっぱい頑張ってくださいッ(^^♪‼
Posted by YUKO☆ at 2010年01月03日 01:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34442427
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック