2010年02月26日

便乗して作ってみた

ニシナガレッター
http://king-soukutu.com/twit/?n=nisinagare

ただのお遊びツールなので、何が出ても冗談ってことで。
ひとつ。
posted by ニシナガレ at 01:17| Comment(3) | TrackBack(0) | たけぽん
この記事へのコメント
ニシナガレの皆さま、こんばんは〜☆

やってみたらたけぽんさんでした(^O^)/
ライブにはやはりタオルは必需品ですよね〜(^-^)/

前にも書きましたが、腰をお大事にして下さいね〜☆
Posted by らん☆ at 2010年02月26日 21:22
私、ウクレレだって。なんという変化球(ノ゚O゚)ノ
Posted by やまあらしっぽっぽ at 2010年02月27日 10:15
私のニシナガレ的属性は
ウクレレ担当の、戦闘員Cです^^

ちなみにローマ字でやってみたら
ライブ後の生ビールって感じだそう。
これはいいですね!なんか嬉しい(笑)




Posted by パールヴァティ at 2010年03月04日 17:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35609841
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック