2010年03月15日

めがねっ!!

P1000013.jpg
新しい眼鏡を作ったのでちょっと嬉しいからブログにアップ!
なんか無愛想になっちゃった。
後ろの写っているのは、先月の「ニシナガレディオ」で話した新しいエレピ!

ちなみに、視力は良いのです。
良過ぎて光に弱いので、うっすら色の入っているレンズなのです。
パソコン作業から目を守るためにね♪

かつら
posted by ニシナガレ at 22:27| Comment(1) | TrackBack(0) | かつらちゃん
この記事へのコメント
かつら姉様,こんばんは★眼鏡似合ってますねぇ〜写真では色わかんないですね!!私も視力すんごくイイんですけど眼鏡大好きで集めてます(ノ><)ノ
Posted by もも at 2010年03月17日 19:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/36402405
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック