2010年04月06日

寒いですねぃ

たけぽんです。

いやはや。4月というのにまだまだ寒いですねぇ。
花粉は少しおさまってきたような気がしないでもない今日この頃。
風邪とかひかれていませんか?

さて、昨日の夜。

ものすごーく、カキフライが食べたくなったので
ファミレスにいってカキフライ定食を頼みました。
美味しかったっす。

カキフライ定食



あ、そうそう。

mixiにニシナガレのコミュニティを作っていただけました。
ありがたや×5。
といっても、もう1年以上前につくっていただけて、
おいらもこっそり入っているのですが(笑)

mixi使われている方はれっつらイン。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3429423
posted by ニシナガレ at 04:41| Comment(1) | TrackBack(0) | たけぽん
この記事へのコメント
ニシナガレの皆さまこんにちは〜☆

カキフライおいしそ〜ですね(^-^)/

ちなみに一昨日、我が家ではアジフライでした〜☆

むしょ〜に食べたくなる物ってありますよね

まだまだ寒いので、たけぽんさんも、風邪などに気を付けて下さいね〜(^O^)/
Posted by らん☆ at 2010年04月08日 13:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/36893531
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック