2010年05月05日

オリジナルTシャツ

20100505175638.jpg
先日の和風ギターのイラストで、Tシャツを1枚作ってもらいましたヽ(´ー`)ノ
おー。これは嬉しい(^-^)v
生地も良いし長く着られそう。

もち1枚しかない非売品です。欲しい人いないと思うけどね(笑)

tapさんありがとうございます!
posted by ニシナガレ at 18:02| Comment(6) | TrackBack(0) | たけぽん
この記事へのコメント
初コメです★ミ
オリジナルTシャツですかwwww
いいですね(●ω●*)
ぅちも、手作りTシャツほしーーー

ニシナガレの皆さんずっと応援してますッッ!
頑張って下さい^^

またコメントしていいですか?
ってかさせてくださいww  (笑゛
Posted by ゆりか at 2010年05月05日 18:14
カッコイイですねo(^-^)o

非売品な一枚って
それって めっちゃ レア品じゃ〜ないですか
o(`▽´)o

そりゃもちろん欲しいです(≧ヘ≦)/
Posted by しろねこ at 2010年05月06日 11:10
これは可愛い!これは可愛い!!
是非次のライブで量産を!!
Posted by ごもく at 2010年05月08日 23:31
欲しいと思ったのは私だけでしょうか…( ̄▽ ̄;)
Posted by もも at 2010年05月14日 18:09
へぇー、かっこいいですよ♪
そのイラスト、すごぃ気にいってるんですねっ!!
Posted by かほり at 2010年05月14日 23:29
いいデザインだと思いますよ。
和風は好みです。
Posted by やまあらしっぽっぽ at 2010年05月16日 22:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/37575335
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック