2010年06月01日

つぶやいてます^^

「ニシナガレディオ」第9回聞いていただけましたでしょうか?
是非感想をコメントして下さいませ〜。
んで、番組で告知させていただきましたつぶやき。
Twitterのアカウントは
@katsurausagi
です。
ぼちぼち、やっております。
よろしくね!
posted by ニシナガレ at 00:57| Comment(2) | TrackBack(0) | かつらちゃん
この記事へのコメント
ラジオききました!

楽しかったです〜(^^)

「どろろんエンマ君」

懐かしいいです〜♪

つぶやき、流行ってますね〜
いまひとつ、流行に乗れない私です。(^^;)
Posted by ここママ at 2010年06月01日 13:25
いつか生放送!なんてのがあったときにみんなにつぶやいてもらったりしたら面白そうですよね〜。
Posted by やまあらしっぽっぽ at 2010年06月11日 20:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/38690973
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック