2010年07月04日

最近のヘビロテ

蒸し暑いですね〜。
みなさんお元気ですか?
かつらです♪

第8回(かな?)のニシナガレディオで、オウサマが紹介していた
「RHYMESTER」
実は、前にFMで聞いて気になってた曲だったのですよ。
んで、配信を聞いた後日
「オウサマが紹介してたアルバム貸して」と。
iPhoneには、もちろん、車用のiPodにも入れて、移動中のBGMは
こればっかり。
ブックレットも良いし、これは購入決定!です。

みなさんも、「この1曲、この1枚」オススメあったり
メンバーが紹介した曲で、聞いてみたものがあったら、
「ニシナガレディオ」までメールしてね!

オウサマにCD返すの忘れてる。
ごめん。
posted by ニシナガレ at 23:48| Comment(1) | TrackBack(0) | かつらちゃん
この記事へのコメント
こにちゎー★
遅れたヶド聴きましたっbb

かっぺーさん達の声を聞けてお耳が幸せでした(*u_u)笑
楽しみに次のラジオ待ってます^^
Posted by かほり at 2010年07月07日 00:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39450176
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック