2010年12月13日

ニシナガレディオ年末!

12/15収録になりそうです!

前代未聞の早いスケジュール!
(まだ予定ですが、確定したときのためにあわてて告知です)


ニシナガレディオでは
みなさまからのメール、今年の思いで、ニシナガレへのメッセージなどなどお待ちしております!

締め切りは12/15(水曜)の13時。お待ちしております(゜゜)(。。)ペコッ
posted by ニシナガレ at 13:57| Comment(2) | TrackBack(0) | たけぽん
この記事へのコメント
念のため、早いと思いながらもチェックしたら明日が締め切りなんですね〜〜!
投稿せねば!!!
Posted by あすん at 2010年12月14日 22:55
☆メリークリスマス☆

クリスマスに更新なんて!
なんてサプライズなプレゼント♪


ありがとうございます!(^0^)


勝平さんの歌に癒されました。
歌の内容は、ちょっと違いますけど(笑)

でも、幸せです〜☆



アンプラグドのライブも、楽しみにしています。
第一回目のライブに参加させていただきましたが、ピアノの音もギターの音も、まろやかで、とても素敵でした。

でも、健康第一で、ゆっくり計画を立てていただきたいです。


それでは、皆様、よいお年をお迎えくださいませ。(^^)/~


Posted by ここママ at 2010年12月25日 07:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42074159
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック