2011年01月30日

ニシナガレディオ #17公開です。

ニシナガレディオ #17 公開です。
http://www.harashow.net/?f=nishinagaradio

是非是非、きいてあげてくださいませ。
のんびりのほほんとフリートーク&アンプラグドでお送りしています。


そして、一つ前のエントリのギター
20110126233525.jpg
左から、黒:たけぽん、青:たけぽん、茶色:かつらちゃん。
奥の白いケースには、勝平さんの黒いギブソンが入っております。

って、わかるかー! ですよね(笑)

かつらちゃんがアコギを購入したというサプライズでした。


ちなみに、弦楽器をもっている本数は、確か…

 勝平さん:アコギ3本、エレキ3本くらい。ウクレレ2本〜3本。
 たけぽん:アコギ3本、エレキ2本、ウクレレ2本。
 かつらちゃん:アコギ1本。
 おーさま:ウクレレ1本。
 うにゃさん:ベース2本。

て、な感じです。
posted by ニシナガレ at 00:09| Comment(4) | TrackBack(0) | たけぽん
この記事へのコメント
ニシナガレディオ楽しく聴かせて頂きました☆
ありがとうございます!
ギター問題間違えてしまいました・・・。
皆さんたくさんギター等お持ちなんですね!
Posted by あすん at 2011年01月30日 12:36
ニシナガレディオ17聴きましたよ〜☆

うちのPCはXPです私はWindows派ですね〜♪
Posted by らん☆ at 2011年01月30日 20:20
勝平さんとたけぽんさんたくさん持ってますね!
かつらさんもアコギを手にしましたし…次回のライブが楽しみです(´ω`)w
Posted by 神谷 at 2011年02月05日 21:59
ききましたですよ〜 やっと!

なんか今回は安心してきけました(・・?)

他にもきいた方はコメントをぜひ・・・!

メンバーの皆さんよろこぶと思いますよ〜
Posted by らぢをねこ at 2011年02月11日 23:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43068666
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック