2012年05月03日

ゴールデンウィークですねぃ

皆様いかがお過ごしですか!
早いもので五月です!

五月と言えばGWだったり母の日だったり、勝平さんや悟空の誕生日だったり、ニシナガレディオだったりとイベント満載ですよね。

そして忘れちゃいけないのが、うにゃさんの本名大募集です。桂ちゃんのチャック話への賛同者や、ニシナガレをご当地キャラにしたときの名前も受付中。

ニシナガレディオではあなたからの、お便りお待ちしております。
posted by ニシナガレ at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | たけぽん
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/55633776
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック