2017年02月19日

ニシナガレディオ #88 17年3月号

ニシナガレディオ3月号です。

今回は、突発的に、練習をしながらの録音にチャレンジ!
音楽練習スタジオの中で、そのままラジオをライブ録音するとどうなるのか、挑戦!

しかも、練習と言いつつ、スタジオに入ってすぐのぶっつけ録音。
あまりにも無謀な挑戦の結果はラジオ↓をお聞きいただければ。




※音声にお聞き苦しいところがあります。ごめんなさい!
posted by ニシナガレ at 01:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ニシナガレディオ

2016年07月23日

ニシナガレディオ#82 2016年8月号

ニシナガレディオ 2016年8月号。

今月のテーマ
・わたしのソウルフード
・声に出して読みたい名言
・夏にあうニシナガレの曲

今月の曲
・時速4kmの旅



サウンドクラウドでも聞けますよ
https://soundcloud.com/user-826866948/20168a

ぜひぜひ、聞いてくださいっ!
posted by ニシナガレ at 14:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ニシナガレディオ

2016年02月19日

ニシナガレディオ お便り募集!

ども! たけぽんです。

インフルエンザが流行っていますね。
皆様、いかがおすごしでしょうか。

かくいうおいらは、家族の中でインフルエンザAが順繰りにまわってききまして。
やっと、今週復活したところなのでございます。いやはや、しんどいっすね、インフル。

閑話休題。

logo_nishinagaradio_177.jpg

今月もニシナガレディオの次期となりました。
みなさまからのお便り大募集しています。

ラジオ投稿ボタンから投稿できますです!

今回のお便りテーマは、
A)「流行り病というけれど!」
B)「じみに習慣になってること!」

です。
もちろん独自のコーナーをつくって送ってくれても歓迎です。

今月もスタジオからお送りしますよー。
おたよりの締め切りは。2月20日(土曜日)の15時ごろ。
よろしくお願いしますっ。

posted by ニシナガレ at 11:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ニシナガレディオ

2015年07月28日

ニシナガレディオ8月号(#70) 熱いよ!

熱いですね! 熱すぎて、痩せちゃったかも! なたけぽんです。
そして、風邪期のうにゃさんもいますよ。

今回のお題は、メンバーそれぞれにあう曲やミュージシャン。
果たして…みなさまのイメージはいかに。



CK7vM9bUcAAoxgT.jpg
ずっとクマを抱えてるおーさまの図。

■番組にでてきた、ニシナガレアンプラグド より
ニシナガレ弾き語り「コブクロ 蕾」
posted by ニシナガレ at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ニシナガレディオ

2015年06月26日

ニシナガレディオ 2015年7月号(#69) 「夏と雨とうにゃさん」

ども。たけぽんです。
梅雨ですね。おいらも梅雨に負けずに汗だくです。ごめんなさい!

さて、はて。

今回のニシナガレディオ。
なんだか、すこーしだけ様子が変。その原因はいったいなに!?



そして、次回以降のテーマも合わせて募集!
「ニシナガレ各メンバーに合う曲、イメージの曲」
「あなたが見つけた、うにゃさん」

「あなたが見つけた、うにゃさん」では、写真などの投稿も受け付けますです。
待ってまーす。

posted by ニシナガレ at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ニシナガレディオ

2015年05月26日

ニシナガレディオ 2015年6月号(#68) はじまるよー。

ニシナガレディオです! 今月もヨロシクです!


CFnlTheUUAIUzaj.jpg

CFnlThiUsAAx95U.jpg

CFnlThoVIAAOvfP.jpg

ファンキーなおじいちゃん↓
https://twitter.com/ENma_Dororon/status/601750952245207041

posted by ニシナガレ at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ニシナガレディオ

2015年04月26日

ニシナガレディオ #67 2015年5月号 ライブ打ち上げだよ全員集合

logo_s.jpg

どもです。たけぽんです。

2015年4月25日に開催しました、
『ニシナガレライブ2015春 -おいやま- 「おれたちに任せろ!!」』
の打ち上げ会場から、ライブに遊びに来てくれた皆さんを勝手に巻き込んでお贈りします。



フリーダムなライブ後のフリーダムなラジオ。
ライブに来てくれた皆様からのアンケートを読みつつ、
今後の話やライブの思い出語りを語ります。

ここの所、1年に一度ペースでお送りしているニシナガレライブ。
なので、ライブのたびに、結成・解散ライブを繰り返している
そんな気持ちでライブに挑んでいるかもしれない、という僕らです(^-^;


ニシナガレはライブの感想やご意見、お待ちしておりますっ!
posted by ニシナガレ at 21:50| Comment(1) | TrackBack(0) | ニシナガレディオ

2015年03月26日

ニシナガレディオ4月号(#66)

ども。お元気ですか?

あったかくなってきたかーと思いきや、東京では急に寒くなって
冬のコートをまた引っ張り出したりする昨今……

花粉症の方、無事ですか? やや、ズルズルのたけぽんです。


さて、今回のニシナガレディオのテーマは
「脳内BGM」と「運命の出会い」。

皆様からのお便りを紹介していきますよっ。



出演:ニシナガレ(山口勝平、たけぽん、おーさま、かつらちゃん、うにゃさん)、特別出演(Tマネージャー)

そして、ニシナガレライブ。
皆様に会えるのが楽しみです!
posted by ニシナガレ at 00:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ニシナガレディオ

2014年12月20日

ニシナガレディオ 今年もありがとう! 1月号

メリークリスマス アンド ア ハッピー ニューイヤーーーーー!!

てなわけで、風邪っぴきを探せ! ニシナガレディオ2015年1月号!
といっても年末ですからして。2014年を振り返ってみたり、
おーさまの不思議を探ってみたり、かっぺーさんに納得してみたり。

そんなニシナガレディオ。
そして、来年はライブやるぞーーーー。おーーー。

おーー。



聴いてツイートとかしていただけると 嬉しいです。

IMG_2293.JPG
はいチーズ!
posted by ニシナガレ at 23:06| Comment(1) | TrackBack(0) | ニシナガレディオ

2014年10月29日

ニシナガレディオ 11月号!

ニシナガレディオ#61

・ニシナガレディオ11月号
・おーさまの『週末ドリーマー』 肉フェス編
・かっぺーさんの『週末行脚』
でお送りします!



ラジオあてのお便りは、こちらです!

今月のおまけ……

ドクターうにゃ「かっぺー社長! 今月の報告です!」
IMG_2109.JPG
IMG_2112.JPG


IMG_2113.JPG
長続きできないシリアスモード
posted by ニシナガレ at 02:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ニシナガレディオ

2014年09月27日

ニシナガレディオ#60

ニシナガレディオ 第60回!

ArtWork

5年目のニシナガレディオです。
なんとなく話が盛り上がり、1時間番組になってしまいました。


次回ライブの目標もできたし、ニシナガレ、あげあげでいきますよー。

番組の感想、お待ちしております!!


出演:かっぺー、たけぽん、おーさま、うにゃさん、かつらちゃん
posted by ニシナガレ at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ニシナガレディオ

2014年08月23日

ニシナガレディオ#59 2014年8月号

ニシナガレのアコギ担当、たけぽんです。

お待たせしました!
ニシナガレディオ(#59) 2014年8月号配信です。


ハラショーのお休みに伴いまして、ニシナガレディオは今回からBLOGで配信していきますです。
今回は、その告知と今後についての報告会です。

次回ニシナガレディオは9月後半配信予定。
あなたからのおたより、随時募集中です。

お便りの送り先は: radio@nishinagare.uh-oh.jp
です!

かつらちゃん持ち込む

マチキチ
posted by ニシナガレ at 03:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ニシナガレディオ