2009年10月13日

スタジオ練習!

F1040170.jpg今日もスタジオで練習。ライブに向けて頑張ってます(^-^)
posted by ニシナガレ at 22:58| Comment(1) | TrackBack(0) | たけぽん

2009年10月09日

またも告知の告知

F1040133.jpgそうそう先日の練習ではうにゃさんが激辛ラーメンに挑戦したのです。

さておいて
次回ライブ告知、そろそろします。ただいまちょっとした内容の最終確認中。確認とれ次第公開しますので、いましばしのお待ちを(^-^)
posted by ニシナガレ at 13:51| Comment(0) | TrackBack(0) | たけぽん

2009年10月06日

練習スタート!

F1040127.jpg肉でかすぎ

F1040129.jpg赤餃子おいしかった♪


posted by ニシナガレ at 22:59| Comment(2) | TrackBack(0) | たけぽん

2009年09月08日

お笑いコンビ

F1040040.jpgF1040042.jpgネタの練習中。
ライブの練習は?
posted by ニシナガレ at 22:53| Comment(2) | TrackBack(0) | たけぽん

2009年09月01日

ニシナガレディオ第1回目は…

レディオ9月7日にインターネットラジオ『ハラショー』で配信します!
このBlogからもリンクを張りますので、チェックしてくださいませ!


posted by ニシナガレ at 18:02| Comment(4) | TrackBack(0) | たけぽん

2009年08月11日

ニシナガレディオの告知です!



収録は今月末予定、お便りのお送り先は…
radio(アットマーク)nishinagare.uh-oh.jp
です。よろしくおねがいします!

コーナー紹介
●ウクレレ団活動報告
●今月のテーマ「裸」
●リクエストなどなど
posted by ニシナガレ at 00:38| Comment(4) | TrackBack(0) | たけぽん

2009年07月15日

今日も夜食だダンダダン

P1000883.jpgウクレレ団的な活動でぃす
posted by ニシナガレ at 23:25| Comment(2) | TrackBack(0) | たけぽん

2009年07月13日

こそっと

JOYSOUNDに
リクエスト投票で曲を登録してもらえるサービスがあそうで。
ニシナガレの曲も登録できるのかしら!?とか妄想してみたり。

調べてみたら元音源が手に入れられるもの、とのこと。ちっ(笑)




投票状況を検索するというメニューがあったので、なんとなく「山口勝平」で検索してみました。
ココロヒトツアレバなどを発見! 誰かにリクエストされてるようですね。
てなわけでとりあえず投票してみたり(^-^)
posted by ニシナガレ at 20:56| Comment(2) | TrackBack(0) | たけぽん

2009年06月28日

ムスタング

P1000827.jpg


P1000828.jpgそうそう今回
四谷天窓さんが
ニシナガレオリジナルカクテルを作ってくださいました。
その名も「ムスタング」。
勝平さんの愛用ギターの名前です。

美味しそう! 美味しかったそうです! おいらあ、車の運転があったのでなくなく諦めましたが一度飲んでみたい!
posted by ニシナガレ at 10:29| Comment(5) | TrackBack(0) | たけぽん

2009年06月27日

アイスを求めさ迷う人々

九州ローカルなブラックモンブランをさがしてコンビニをハシゴするウクレレ団。ちょっとわかりにくいですが、写真はそれぞれ別のお店です。

P1000830.jpg

P1000831.jpg
posted by ニシナガレ at 20:22| Comment(2) | TrackBack(0) | たけぽん

ありがとうございました

P1000829.jpg今日のライブも無事に終わりました!
ありがとうございましたっ。



本番風景
img001.jpg

img002.jpg

img003.jpg

img004.jpg

リハ風景
img005.jpg


posted by ニシナガレ at 17:32| Comment(5) | TrackBack(0) | たけぽん

ライブだ!

P1000825.jpg高田馬場に博多うどんウエストを発見!
腹ごしらえ〜♪


今日はよろしくお願いします(^ー^)
posted by ニシナガレ at 10:13| Comment(1) | TrackBack(0) | たけぽん

2009年06月12日

練習でぃす

200906122217000.jpgあっというまに
本番まであと2週間です

練習中に
下に落ちたものを拾おうとしたら
ジーパンの内股がビリリと(゜ロ゜;

ただいまややセクシーなおいらです(汗)


本番までにズボン買いに行かねば
posted by ニシナガレ at 22:25| Comment(3) | TrackBack(0) | たけぽん

2009年05月28日

ドラムスコ吠える

P1000765.jpg今日はおーさまとおいら二人で個人練習。

スタジオに入ると楽しくなってしまう若者たちなのです( ̄ー ̄)
posted by ニシナガレ at 01:21| Comment(0) | TrackBack(0) | たけぽん

2009年05月21日

打ち合わせなのです

P1000757.jpgライブの打ち合わせなのです。
今回は、今回も意表つきます。きっと。
posted by ニシナガレ at 21:54| Comment(2) | TrackBack(0) | たけぽん

2009年05月16日

練習

P1000747.jpg練習!
posted by ニシナガレ at 00:28| Comment(2) | TrackBack(0) | たけぽん

2009年04月29日

ニシナガレライブの告知です

ネコサルプロジェクトバンド・ニシナガレの4th トーク&ミニライブを開催します!

2009年6月27日(土)、昼。
おなじみ高田馬場・四谷天窓さんにて!

今回は、「おいやまならし」。

新しい挑戦を組み込んだミニライブ。演奏曲数は少なめですが、いままでにお見せしたことのない
新しいニシナガレの姿をお見せできれば! とたくらんでいます。 トーク増し増し。
「おいやま」とは違うニシナガレの姿をお楽しみください。

四谷天窓で皆様にお会いできるのを楽しみにしています♪



日 時|2009/6/27(土)
   |13時開場 13時半開演
場 所|東京・高田馬場 四谷天窓
出 演|ニシナガレ(山口勝平、たけぽん、かつらちゃん、おーさま、うにゃさん)
チケット予約開始日時|2009年5月30日 14時発売
チケット予約電話番号|03-5338-6242(四谷天窓)

先着で予約番号を発行します。入場は予約番号順になります。
一度に申し込める最大人数は4名まで。

チケット数|先着50名様
チケット代|2,500円(ワンドリンク込み)


■告知トーク
posted by ニシナガレ at 01:07| Comment(4) | TrackBack(0) | たけぽん

練習

P1000714.jpg今日はフルメンバーでのバンド練習。

やっぱモツ鍋すよね。
んまんま。
posted by ニシナガレ at 00:04| Comment(1) | TrackBack(0) | たけぽん

2009年04月21日

練習なのです。

今日は、突発練習発足。
バンドにとっては夜はゴールデンタイム。
いきなり飛び入りで空いてるスタジオもなく。

いろいろ電話しまくって空きを聞いてるうちに発見した
スタジオに飛び入りでいってみました。

そしたら、なんだか、すごくいい感じのスタジオ。
ちょっと事務所から遠いのを除けば
のんびりできて少人数での練習にはいい感じ。

練習中

今回はミニライブなのですけどいろいろと
緊張が走っています。それぞれに課せられた壁を
乗り越えるためにー。あしたのためにー。
posted by ニシナガレ at 12:58| Comment(1) | TrackBack(0) | たけぽん

2009年04月15日

練習!

200904152243000.jpgそんなこんなで!
ライブに向けてなにかしてます!
posted by ニシナガレ at 22:47| Comment(5) | TrackBack(0) | たけぽん

2009年04月07日

楽器ではないけど

P1000640.jpgネックをぶら下げるタイプのギタースタンドを手に入れました。

ギターは弦の張りでネックが反ってしまいがちなわけですが、これだと体の重みでネックも伸びていいらしいので。
ぶら下がり健康器みたいなもんですね(^^;
posted by ニシナガレ at 02:31| Comment(1) | TrackBack(0) | たけぽん

2009年04月02日

ウクレレ団の懇親会

P1000630.jpg

P1000632.jpg

P1000631.jpg


たけぽんです
ボーリングは苦手とです
たけぽんです
posted by ニシナガレ at 20:32| Comment(3) | TrackBack(0) | たけぽん

その頃戦闘員は

いま午前1時。

かっぺーさんとおーさま
事務所のソファーの上とカーペットの上でそれぞれ丸くなって寝ております。


…ほんとうに小動物だなぁ。


ウクレレ団のテーマを作ってたら途中からいろんな歌が混ざってしまい訳の分からない方向へ。
「あとはたけぽんよろしく」といったあとふたりして気を失いました(^^;



帰っていいですか俺(^^;
posted by ニシナガレ at 00:59| Comment(2) | TrackBack(0) | たけぽん

2009年04月01日

どらむすこ

P1000628.jpgうちのおーさまが
ドラムなんばに手ば出してドラ息子になってもた(;_;)

ちなみにこのドラムは事務所用。王は自宅用も手に入れているわけで。
posted by ニシナガレ at 22:06| Comment(1) | TrackBack(0) | たけぽん

2009年03月29日

FIFEという楽器をてにいれた

P1000620.jpgたけぽんす。

最近我が家でマイブームな越谷レイクタウン。そこの3階にある島村楽器はおいら的マイブームでして。

先日のライブで使ったウクレレもここで買ったものなのです。


そして今回

なんとなくリコーダーの一角を見てたらソプラノリコーダーに紛れてFIFEという楽器が。
小さな横笛?

木のフルートみたいな。


値段は1000円。
買うでしょ!!



てなわけで最近、なにか怪しげな楽器が増えているニシナガレです。
posted by ニシナガレ at 19:13| Comment(2) | TrackBack(0) | たけぽん

2009年03月23日

報告であります!

みなさま、報告であります!

ウクレレ団

我らが悪のウクレレ団を陰から支えてくれている、
あかつきごもく総帥先生からウクレレ団
記念撮影の映像が送られてきました!!!

posted by ニシナガレ at 15:39| Comment(4) | TrackBack(0) | たけぽん

2009年03月16日

紹介していただきました

先日のライブの様子を、四谷天窓の北斗さんが紹介してくださいました

北斗さんはニシナガレ結成時からお世話になりっぱなしの四谷天窓のナイスガイ。そんなナイスガイの北斗さんによる紹介文、拝みながら読ませていただきました。

ぜひぜひ、皆さんもGo!

・天窓スタッフ日記
http://blog.livedoor.jp/tenmado/archives/65233569.html



そして、ニシナガレキャラの生みの親、
あかつきごもく先生のWebサイトでも、あの人がTOPに!
いまだけ見られるレアものかも! レッツらGo!

・ごもく堂NEWS
http://mnet.nicomi.com/gomoku/


他にもmixiにはニシナガレコミュニティとかも作っていただけててありがたい限りなのです。


・・・あ、ライブの感想を伺うアンケート用紙をみなさんに配ろうと思ってすっかり忘れてた(汗)
posted by ニシナガレ at 19:27| Comment(0) | TrackBack(0) | たけぽん

2009年03月15日

さぁて

image026.jpg次はいつ!? てのもありますがっ
おいやまだけがニシナガレではありませんですわよ。

ライブ後の反省会でもやりたいことが次々に出てきたわけで。
欲張って色々やっていってみようと思ってます(^-^)


リクエストもありがとうございます(^-^)
posted by ニシナガレ at 16:22| Comment(0) | TrackBack(0) | たけぽん

今日はありがとうございました

ibecwfisg-20090314222043.jpg無事にライブ終了し、ライブ後の大反省会兼ねる酒!!!も無事に終了。

事務所に戻ってなんだかライブの話が終わらないウクレレ団の戦闘員こと、かっぺーさん、おーさま、たけぽんだったりします。思わずニシナガレで検索してみんなで見てみたり。
そんなこんなで、今日はライブありがとうございました!

ちなみに、写真は幕末風の勝平さん。
posted by ニシナガレ at 01:59| Comment(0) | TrackBack(0) | たけぽん

2009年03月14日

今日はよろしくです

今日はあいにくの空模様ですが
ニシナガレがそんな気分をふきとばします! キット
たぶん。

ふきとばすんじゃないかな。


てなわけで本日はお気をつけてお越しください。
よろしくです!
posted by ニシナガレ at 09:48| Comment(0) | TrackBack(0) | たけぽん