2008年07月28日

練習

P1000198.jpgなんとなく練習中なのです
posted by ニシナガレ at 17:23| Comment(1) | TrackBack(0) | たけぽん

2008年07月17日

ニシナガレきてぃさん

200807171705000.jpgたけぽんです。

なんとなく見つけてしまったので買いました。
ニシナガレのはっぴと提灯をもったきてぃ姉さんです。


#メンバーみんなの分ありますんで、あとで適当に持っていってください(^-^;

(た)
posted by ニシナガレ at 17:08| Comment(0) | TrackBack(0) | たけぽん

2008年07月05日

カオシレーター

200807051517000.jpgKORGのカオシレーター。DJのつボイノリオさんにいただいてしまいました(血涙)

手のひらサイズのシンセサイザー。たのしいですよ!
posted by ニシナガレ at 19:56| Comment(2) | TrackBack(0) | たけぽん

2008年07月04日

姓名判断だそうで

WS000293.JPG
友人から教えてもらった姓名判断ジェネレーターってのを
やってみました。
http://genzu.net/seimei/

名前の画数から、別の文字を作ってくれる
お遊び占いだそうで。

さっそく「たけぽん」と記入して試してみたら…。

た━ 4画━ 4画━今
け━ 3画┳11画━頃
ぽ━ 6画┫
ん━ 2画┛

「今頃」だそうで。

あぁ、三十路とっくに超えて今頃バンドですよ!
いいもん! 頑張るよ!!

あまりに、心に響いて悔しかったので記事にしてみました(笑)

By.たけぽん


posted by ニシナガレ at 01:27| Comment(4) | TrackBack(0) | たけぽん

2008年06月30日

宮崎フェア?

P1000148.jpg自動販売機に宮崎県フェアと書かれてたので、なんだろうと思い近づいて見てみたら…
さつまいもジュースとゴーヤジュースが…(汗)


とりあえず購入。早速ゴーヤジュースを飲んでみました。
後引く苦さがゴーヤ!って感じでもう。
…健康になりそう。

(たけぽん)
posted by ニシナガレ at 03:12| Comment(0) | TrackBack(0) | たけぽん

2008年06月26日

持ち歩き用のギター

P1000136.jpgバンドのメンバには秘密にしてましたがトラベルギター買いました。
ちっさくてかわいいです♪
どこでも練習できるゾッと


たけぽん

posted by ニシナガレ at 19:18| Comment(0) | TrackBack(0) | たけぽん