2013年04月24日

「ニシナガレライブ2013」チケット未達のお客様へ

いよいよライブも近くなってきました!
ワクワクとドキドキの混ざった、かつらちゃんです。

ここからは、真面目なお知らせです。

チケットお申し込み頂いた皆様には、入金の確認出来次第
チケットを発送しておりますが、一部のお客様に
現時点でまだお手元に届いていない状況が発生しているようです。

もしも、チケットがお手元に届いてないという場合は
こちらからお送りしました

“入金確認メール”

“お客様のお名前”

を確認できるものをご持参の上、当日受付でお申し出下さい。


遠くからいらっしゃるお客様も多いようですので、
皆様、くれぐれも道中お気をつけていらして下さい。

それでは、27日、高田馬場でお会いしましょう!

かつら
posted by ニシナガレ at 14:41| Comment(0) | TrackBack(0) | かつらちゃん

2012年09月26日

お知らせさせて頂きます

ブログではご無沙汰しております。
かつらちゃんです。(自分でちゃんつけるの、いまだに恥ずかしいわ〜)
今回は、真面目なお知らせです

ラジオでも告知させて頂いてますが、10月7日(日)高田馬場 四谷天窓にて
朗読劇「こえ☆ことば☆こだま」を開催します。

初の演出、プロデュースということで、大緊張ではありますが
お時間ありましたら、足をお運び頂ければと思います。

日時 10月7日(日)
   1回目 13時30分〜 2回目 16時〜 3回目 18時30分〜
場所 高田馬場 四谷天窓

チケット 3,500円(1ドリンク込み)

出演:今村均・大野由記子・長勲・貝倉有馬・風野たい・川島美津子・河原康二・栗田かおり・小林和寿・新貝文規・沼尾義彦・松村曜生
((有)あいかんぱにい&NPO法人 訪問劇団あい より)

公式ページ
お問い合わせ
電話 03-3373-7390(こえ☆ことば☆こだま 事務局)

お申し込みはメールにて

お申し込みメール確認後、こちらからチケット代の振込口座をお知らせいたしますので
返信可能なメールアドレスまたは、ドメイン解除をお願いします。
posted by ニシナガレ at 06:31| Comment(0) | TrackBack(0) | かつらちゃん

2012年03月18日

まもなく「3月号」収録です!

みなさまお元気ですか?
今年もやってきた花粉症でマスクが手放せない、かつらです。

前回はライブの感想を沢山ありがとうございました。
残念ながら、私は収録に行けず・・・(涙)

今月は・・・?

さて、そんな「ニシナガレディオ」ボチボチ収録でございます。
メールの〆切は
3月26日(月)15時でございます。

メールアドレスは
radio@nishinagare.uh-oh.jp

です。
今回も沢山のメールお待ちしてまーす!

かつら
posted by ニシナガレ at 01:45| Comment(0) | TrackBack(0) | かつらちゃん

2011年12月31日

今年も残りわずか!

皆さん、大晦日いかがお過ごしですか?

さて、今年も私達のグダグダトークにお付き合い頂きありがとうございました。

2011年、最後の「ニシナガレディオ」配信中でございます。
是非聞いて下さいね。
http://www.harashow.net/?f=/nishinagaradio/index.html

そして、来年は久しぶりのライブもやります!
メンバー全員、頑張ってますので、応援よろしくお願いします。

それでは、よいお年を!
posted by ニシナガレ at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | かつらちゃん

2011年08月04日

勝平さんの・・・

写真.JPG
第23回の「ニシナガレディオ」で勝平さんが言っていた
小さなファン。
これ!
サイズは可愛いけど、なかなかかっこいいフォルム。
私も欲しい・・・かも。
posted by ニシナガレ at 13:34| Comment(0) | TrackBack(0) | かつらちゃん

2011年07月30日

「ニシナガレディオ」7月号!

「ニシナガレディオ」第23回配信されましたよ〜。
今回は、収録前の打合せ(?)で急遽Twitterで質問を
募集しての、半生放送。
いつものように、思いつきで行動する、ニシナガレメンバーです。
感想お待ちしてます!
「ニシナガレディ」はこちら!

http://www.harashow.net/?f=/nishinagaradio/index.html
posted by ニシナガレ at 18:55| Comment(2) | TrackBack(0) | かつらちゃん

2011年06月01日

肝心の(汗)

ラジオの公開場所のアドレスを記載忘れてました(汗)
皆様の感想は、是非こちらのブログにもお願いしますね。

http://www.harashow.net/?f=nishinagaradio

♪かつら
posted by ニシナガレ at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | かつらちゃん

「ニシナガレディオ」第21回だよ!

写真.JPG
いまだに自己紹介で、自分に「ちゃん」をつけるのに
戸惑いを隠せない、かつらです。

今回も無事に公開されました。
ギリギリセーフ?
たけぽん、お疲れ様です。

収録の後、Twitterのある機能に初めて気がついたオウサマ。
メンバーから総突っ込みをうけて、かなり落ち込み・・・。
な写真。

オウサマ・・・友達、沢山いるからね。
posted by ニシナガレ at 22:55| Comment(2) | TrackBack(0) | かつらちゃん

2011年01月22日

ニシナガレディオ今年最初の収録が決まったよ!

遅ればせながら・・・本年もよろしくお願いします。
かつらです♪

東京地方は、連日乾燥注意報が出ておりますが、
他の地域では、かなり豪雪らしく・・・。
皆様、おかげんいかがですか?


1月の「ニシナガレディオ」の収録、ボチボチやります〜。
ということで、みなさまからのメールお待ちしてます!

みなさんの2011年の目標や、ニシナガレメンバーへの質問
音楽のお話、なんでもO.Kです。
是非メールして下さいね〜。

メールの宛先は
radio@nishinagare.uh-oh.jp
です。

〆切りは、26日の15時
よろしくお願いします!

♪かつら
posted by ニシナガレ at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | かつらちゃん

2010年07月04日

最近のヘビロテ

蒸し暑いですね〜。
みなさんお元気ですか?
かつらです♪

第8回(かな?)のニシナガレディオで、オウサマが紹介していた
「RHYMESTER」
実は、前にFMで聞いて気になってた曲だったのですよ。
んで、配信を聞いた後日
「オウサマが紹介してたアルバム貸して」と。
iPhoneには、もちろん、車用のiPodにも入れて、移動中のBGMは
こればっかり。
ブックレットも良いし、これは購入決定!です。

みなさんも、「この1曲、この1枚」オススメあったり
メンバーが紹介した曲で、聞いてみたものがあったら、
「ニシナガレディオ」までメールしてね!

オウサマにCD返すの忘れてる。
ごめん。
posted by ニシナガレ at 23:48| Comment(1) | TrackBack(0) | かつらちゃん

2010年06月01日

つぶやいてます^^

「ニシナガレディオ」第9回聞いていただけましたでしょうか?
是非感想をコメントして下さいませ〜。
んで、番組で告知させていただきましたつぶやき。
Twitterのアカウントは
@katsurausagi
です。
ぼちぼち、やっております。
よろしくね!
posted by ニシナガレ at 00:57| Comment(2) | TrackBack(0) | かつらちゃん

2010年03月24日

戦国武将!

??.jpg
今月の「ニシナガレディオ」のテーマトークにちなんだ、入浴剤をラジオ宛に頂
きました!
ありがとうです〓



♪ Katsura
posted by ニシナガレ at 22:46| Comment(3) | TrackBack(0) | かつらちゃん

2010年03月20日

王様の机は

??.jpg
ステキな机♪
今日はコチラを発見!

♪ Katsura
posted by ニシナガレ at 15:25| Comment(0) | TrackBack(0) | かつらちゃん

2010年03月15日

めがねっ!!

P1000013.jpg
新しい眼鏡を作ったのでちょっと嬉しいからブログにアップ!
なんか無愛想になっちゃった。
後ろの写っているのは、先月の「ニシナガレディオ」で話した新しいエレピ!

ちなみに、視力は良いのです。
良過ぎて光に弱いので、うっすら色の入っているレンズなのです。
パソコン作業から目を守るためにね♪

かつら
posted by ニシナガレ at 22:27| Comment(1) | TrackBack(0) | かつらちゃん

2009年11月29日

女幹部会

P1000132.jpgアンデスと2人で秘密会議。

どんな話しをしていたかって?


…フフフ
いずれ知ることになるだろう。


ピアニカン
posted by ニシナガレ at 00:15| Comment(2) | TrackBack(0) | かつらちゃん

2009年11月22日

ありがとうございました♪

P1000125.jpg昨日は「おいやまならし」に足を運んで頂いた皆様、ありがとうございました!!
それにしても、メンバーの頭は凄かった…。

写真は楽屋でのヒトコマ。何故乙女座り?
っていうか、誰?
みんな分かるかな?

かつら
posted by ニシナガレ at 16:43| Comment(2) | TrackBack(0) | かつらちゃん

2009年06月17日

何だか

P1000063.jpg遠近法、おかしくない?(笑)

事務所に入ったら2人で練習してたよ

かつら
posted by ニシナガレ at 23:21| Comment(4) | TrackBack(0) | かつらちゃん

2009年05月26日

ウクレレ団集合!

P1000060.jpg悪巧みは夜更けまで続くのであった…


ピアニカン
posted by ニシナガレ at 01:02| Comment(2) | TrackBack(0) | かつらちゃん

2009年04月13日

ゴメンナサイ

ブログにCMの画像を貼付けたはずが、アップされていないようで
す(汗)
そして、記事の削除方法も解らないの〜〜〜!

ちなみに、「メガシャキ」という商品のCMです。
もし良かったら、皆様チェックしてみて〜〜!!

かつら
posted by ニシナガレ at 02:42| Comment(4) | TrackBack(0) | かつらちゃん

Dr.うにゃ 発見!

暖かくなりましたね〜。
王様のエレドラが事務所に入って、いったいNECO家さんは何の会
社なんでしょうね!?
って、エレピを運び込んだわたしが言うなってところですがね。

さてさて、最近とんと姿をみていない「うにゃさん」ですが、TV
をみていたらこんな所に!!
エスカレーターに乗っている人、似ているなぁと思ったのは私だけ???



かつら
posted by ニシナガレ at 02:37| Comment(0) | TrackBack(0) | かつらちゃん

2009年03月06日

お楽しみのワンショット

P1000035.jpgみんなでご飯の最中に、たけぽんの背中に噛みつく勝平さん


♪かつら
posted by ニシナガレ at 04:43| Comment(1) | TrackBack(0) | かつらちゃん

2009年02月08日

ある日の

P1000032.jpg自宅の机です。
本番まで1ヶ月ちょっと。
毎日必死です(^_^;)

かつら
posted by ニシナガレ at 14:00| Comment(2) | TrackBack(0) | かつらちゃん

2009年01月30日

先生!

P1000033.jpgただいま、たけぽん大先生が何やら曲を作っているもよう。

ライブまで、それぞれ頑張ってマス。

♪かつら
posted by ニシナガレ at 17:49| Comment(2) | TrackBack(0) | かつらちゃん

2008年12月23日

ちょっと一人で

PC230009.jpg
PC230009.jpgピアノを自宅でちょっと録ってみたのです。
まだメンバーには聞いてもらってないんだけどね。
posted by ニシナガレ at 22:16| Comment(3) | TrackBack(0) | かつらちゃん

2008年10月05日

ありがとうございました〜♪

PA040025.JPGライブに足を運んでくださった皆様、ありがとうございました。
少しでも、楽しい時間を過ごして頂けたら、幸いです。
なーんて、堅苦しい挨拶になってしまいましたが・・・。
個人的には、今回もとっても楽しくやらせて頂きました。
何故か、前回よりも数倍も緊張してまい、大失敗もありましたけど(^^;
写真は、リハーサル中の一コマです。

次の「ニシナガレ」はどんな形でみなさんにお会いできるかな?
posted by ニシナガレ at 02:27| Comment(1) | TrackBack(0) | かつらちゃん

2008年09月25日

ただいま作業中

KC380013.jpg今日は練習じゃないの。
みんなで、内職〜♪

かつら
posted by ニシナガレ at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | かつらちゃん

2008年08月21日

頭の中は♪

先日久しぶりに「NECO家&悟空」さんの事務所へ行ってきました。
それは・・・10月4日の資料を頂くため!!

速攻でipodに入れて、移動中は常に聞いております。
めっちゃヘビーローテーションで聞いていたら、仕事の打合わせ中も
つい鼻歌が・・・(汗)

ある1曲が頭から離れません!
今も頭のなかをグルグル〜〜〜♪
posted by ニシナガレ at 03:11| Comment(0) | TrackBack(0) | かつらちゃん

2008年07月30日

こちらも練習

P7290002.JPGなかなか「ニシナガレ」の皆様に合流できないまま
月日だけは経っていくのです。
でも、個人練はしてますよ!
posted by ニシナガレ at 01:24| Comment(0) | TrackBack(0) | かつらちゃん

2008年06月30日

たけぽんからの指令が!

P6290009.JPGいやいや、なにやら「ニシナガレ」のブログを作ったから、
といきなりのメール。
苦手だけど、頑張ります!
土曜日は、横浜で勝平さんが出演しているイベントへ!
めっちゃリゾートな勝平さんでした。
(写真忘れた!ごめんなさい)
で、日曜日はクラシックピアノの集まりへ。
ラジオで発表会って言われたようですが、そんな大したものでは
ないんです。

こんな事もやってますが「ニシナガレ」も頑張りますよ!
あー、やりたい曲考えないとね〜。
posted by ニシナガレ at 15:40| Comment(2) | TrackBack(0) | かつらちゃん