2013年03月19日

チケット発売まで1週間を切りました

最近コチラに書き込みしてないので、こっそり書き込んでみます。

さて、ライブのチケット予約日まで1週間を切りましたので再告知です!

『ニシナガレライブ2013 追い山だよ!全員集合ッッ!』
【日付】2013年4月27日(土) 18時開場、18時半開演
【場所】東京・高田馬場『四谷天窓』
【チケット】
 予約開始日時: 2013年3月25日(月) 12時発売 メールにて受付
 先着で予約番号を発行します。入場は予約番号順になります
 一度に申し込める最大人数は3名まで
【チケット数】先着50名様
【チケット代】3,500円(1ドリンク込み)

チケット受付メールアドレスは、
live@nishinagare.uh-oh.jp
です!


今回は、ピックでの演奏がメインになる予定ですので、今までと違うベースの音
になる・・・かもしれませんが変わらないかもしれません(^^;

Dr.うにゃ
posted by ニシナガレ at 16:29| Comment(0) | TrackBack(0) | うにゃ

2010年01月06日

ドクターうにゃより

ブログに足を運んでいただいた皆様へ

新年明けましておめでとうございます。

年末にこたつでぼーっとしてたら寝てしまい、気が付いたら年が明けていたドクターうにゃでございます。

昨年は皆様には大変お世話になりました。

12月のライブでは「ウクレレ団にお呼びがかからない」という意外な展開になってしまいましたが、今年はそのようなことのないよう、努力してまいります。


今年の目標としましては

1.部屋の掃除をする

以上です。


それでは、次回のショーにて皆様とお会いできることを楽しみにしております。


ウクレレ団 コタツ大好き
ドクター うにゃ。
posted by ニシナガレ at 23:59| Comment(5) | TrackBack(0) | うにゃ

2009年08月04日

トップページが変更に

なったのはいいんだけど・・・・

メンバーのリスト、みんな楽器とVo(ボーカル)なのに、私だけ

うにゃさん(b,Dr.)

Dr.って!!!
ドラムじゃなくてドクターですよね奥さん!!!

まあ、実際歌ってないんですが(汗


ちなみに、なぜ歌わないかというと、ベースというリズム楽器(近くの客席の方は見たことがあるかもしれませんが、弦をはじく右手はほとんどリズムに合わせて常に動いてます)を弾きながら歌を歌うと、リズムがずれてしまいまったく弾けないor歌えないになってしまうのです。

と、言い訳してみました。

そういう意味では、おうさまはカホンたたきながら歌うってすげーなー
posted by ニシナガレ at 16:17| Comment(1) | TrackBack(0) | うにゃ

2009年06月28日

ドクターうにゃより

ご来場いただいた皆様へ

このたびは、お暑い中、ニシナガレライブ(ウクレレ団ショー)にご来場いただきまして、誠にありがとうございました。

私どもウクレレ団では、皆様に楽しんでいただけますよう、日々努力しております。

今回の反省点といたしましては

1.セリフが硬いよ


以上です。

それでは、次回のショーにて皆様とお会いできることを楽しみにしております。


ウクレレ団 中間管理職も大変
ドクター うにゃ。
posted by ニシナガレ at 12:48| Comment(3) | TrackBack(0) | うにゃ

2009年04月01日

エイプリルフールのお知らせ

ニシナガレブログをご覧の皆様へ

このたびは、ニシナガレブログ(ウクレレ団ブログ?)にアクセスしていただき、ありがとうございます。

私どもウクレレ団では、皆様に楽しんでいただけますよう、日々努力しております。

本日、ウクレレ団は、インターネットサイト「ハラショー」ののっとりに成功いたしました。ウクレレ団の勇士を見に、是非アクセスしてください。

http://www.harashow.net

また、こののっとりに際に、わたくしドクターうにゃは風邪で参加できなかったため、「代表でもなければ取締らない役」から、「ああ、中間管理職」に降格いたしましたことを、あわせてご連絡いたします。


それでは、次回のショーにて皆様とお会いできることを楽しみにしております。


ウクレレ団 ああ、中間管理職
ドクター うにゃ。
posted by ニシナガレ at 19:26| Comment(1) | TrackBack(0) | うにゃ

2009年03月20日

ドクターうにゃより

unya.JPGご来場いただいた皆様へ

このたびは、天候の悪い中、ニシナガレライブ(ウクレレ団ショー)にご来場いただきまして、誠にありがとうございました。

私どもウクレレ団では、皆様に楽しんでいただけますよう、日々努力しております。

今回の反省点といたしましては
1.波の音が微妙
2.カッペイさんの声が反則で演奏に影響がでる
3.ピアニカンとウクレレ団手下C(王様)とのからみが少ない
4.演奏中に私語をしない
などが、上がっております。
特に、3.は、トムとジェリー状態を期待されたお客様の方も多数いらしゃったと思います。この点に関しては、次回のウクレレ団ショーにおいては改善したいと考えております。

また、リクエストなどに関しては受け付けておりますが、大変申し訳ないのですが、悪の組織に分類されます故に、独断と偏見で勝手に曲を決めさせていただく場合がございます。あらかじめ、ご了承ください。


それでは、次回のショーにて皆様とお会いできることを楽しみにしております。


ウクレレ団 代表でもなければ取締らない役
ドクター うにゃ。

posted by ニシナガレ at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | うにゃ

ライブ終わったー

と、書くのがかなり遅くなってしまいましたが。

天候の悪い中、ご来場いただきありがとうございました。

個人的には、前半は緊張のせいか、ミスも結構多く「ああ、どうしようっ!!」って思ってましたが、後半からはほぼノーミスで演奏できました。

まあ、毎度のことですが、ホントに楽しく演奏させていただきました!ありがとうございました!

ん?ほんとは来た方に楽しんでもらうものなのでは(汗

ちなみに、ウクレレ団の時の波の音は「本当にこの音は必要なのだろうか?」という疑問でいっぱいのまま演奏していたため、失笑を買う結果となったようで・・・
次回はがんばります('A`)

posted by ニシナガレ at 21:01| Comment(0) | TrackBack(0) | うにゃ

2009年01月26日

出演情報ー

って、ほどでもないですが(汗

ハラショーの「談話室オヤカタ」に、たけぽんがゲストとして2週続けて登場し
ますー。
ニシナガレの秘密がいくつか公開されます!!(ほんとかよ

また、メンバーからのメッセージもありますので、こうご期待!!

公開は1/28(1週目)2/4(2週目)になりますので、皆様ハラショーのページに
アクセスしてくださいませ。

http://www.harashow.net


ちなみに、収録時のミキサーは私がやってました(汗
posted by ニシナガレ at 14:20| Comment(2) | TrackBack(0) | うにゃ

2008年10月16日

非常に遅くなりましたが

みなさんが書いてくれた寄せ書き風の色紙、メンバーみんなで拝見させていただきました。
ほんとにありがとうございました。

ライブの音源を聴きなおしてみたのですが、個人的には反省点ばかりで・・・
でも、また次回も楽しいライブができるよう頑張りますー。

その前に、ニシナガレラジオとかもやりたいですなぁ・・・
CDも作りたいけどね(汗

うにゃ.

#みんな、おうさまブログ見た?まさかの新曲?

P1000371.jpg
posted by ニシナガレ at 00:37| Comment(1) | TrackBack(0) | うにゃ

2008年10月04日

ありがとうございました。

「おいやまならし」無事終了しましたー

ほんとに楽しい時間をありがとうございました。

個人的には、失敗したり失敗したり失敗したりで(汗)大変でしたが、それ以上に楽しかったです。
ニシナガレのメンバー、会場に来られたみなさま、ありがとうございました。
posted by ニシナガレ at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | うにゃ

2008年09月25日

続・ただいま作業中

080925_2246~001.jpg私だけ撮られるのもどうかなぁと思うので、追加(笑

バッチ作成中の写真でございまーす。
見よ!この職人芸!?

うにゃ
posted by ニシナガレ at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | うにゃ

2008年09月08日

はじめまして

ベース担当の「永久名誉普通のひと」のうにゃです。

書き込みをしたことがなかったのでできるかテストです。(ぉぃ

というか、楽器をまともにしたことがないベース初心者の私が参加するのもどうかと思いつつ、日々必死に練習しております。

いろいろとご迷惑をおかけすると思いますが、よろしくお願いいたします。

うにゃ。
posted by ニシナガレ at 14:11| Comment(1) | TrackBack(0) | うにゃ