2015年09月18日

直前ですがっ 19日のイベント追加情報です

たけぽんです。

明日は、『戸越銀次郎&スパンキー』イベント。
ニシナガレも参加するジョイントライブです。

声優の林りんこさんと中谷一博さんも参加されるそうで。
ドキドキでございます。

場所は、東京都・足立区梅島にある、ライブハウスHugo。

予約チケットはないのですが、当日に整理券を配布するそうです。
当日、午前10時30分から整理券を配布するそう。
けっこう早い時間でかつ、直前の告知なってしまってすいません。
よろしくお願いします(__@

■日時:9月19日(土)
open13:00/start13:30

■チャージ: 2,000yen
 +1drink(500yen)

■住所
足立区 梅島 3-2-18
https://www.livewalker.com/mdata/detail.aspx?i=24197

東武スカイツリーライン(東武伊勢崎線)の梅島駅から徒歩2分。
https://www.google.com/maps?q=35.77343907,139.79742096&z=17
駅からマップ
posted by ニシナガレ at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知

2015年09月09日

9月19日(土)梅島『Hugo』 ニシナガレ出演情報です

9月19日(土)に開催される『銀次郎&スパンキーイベント』の情報です。
ニシナガレとしては、初の遠征&ジョイントイベント。楽しみです!

■日時:9月19日(土)
 open 13:00/start 13:30

■出演
 GCB47:戸越銀次郎(Kb)、スパンキー(Gt)
 ニシナガレ:山口勝平(Vo/Gt)、たけぽん(Gt)、おーさま(Dr)、うにゃさん(Ba)
      (桂ちゃんは、都合がつかずお休みです)

■チャージ: 2,000yen+1drink(500yen)
 ※前売りチケットはありません。

■会場&窓口
 『Live&Bar Hugo』
 東京都足立区梅島3-2-18
 https://twitter.com/LiveBerHugo1
 https://www.facebook.com/pages/LiveBar-Hugo/779913778789103?_rdr=p
posted by ニシナガレ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知

2015年09月02日

ニシナガレ イベント出演情報

まだ詳細は固まっていませんがっ、
2015年9月19日(土)に、足立区梅島のLIVEハウス『Live&Bar Hugo』にて開催される
『銀次郎&スパンキーイベント』に、ニシナガレが参戦します。

『Live&Bar Hugo』
東京都足立区梅島3-2-18
https://twitter.com/LiveBerHugo1
https://www.facebook.com/pages/LiveBar-Hugo/779913778789103?_rdr=p

チェック!
posted by ニシナガレ at 18:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知

2015年08月28日

ニシナガレディオ#71 今年の夏も熱かった!

どもー。たけぽんでぃす。
今年の夏も暑かったですね。体調崩されていませんか?

そんな、夏の暑さが引いた今日この頃に、夏の暑さを吹き飛ばせというノリでお贈りするニシナガレディオ9月号。まったりスムーズにいきましょう。



番組の最後まで聞き逃せないまったりさですよ!
posted by ニシナガレ at 00:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知

2015年07月28日

ニシナガレディオ8月号(#70) 熱いよ!

熱いですね! 熱すぎて、痩せちゃったかも! なたけぽんです。
そして、風邪期のうにゃさんもいますよ。

今回のお題は、メンバーそれぞれにあう曲やミュージシャン。
果たして…みなさまのイメージはいかに。



CK7vM9bUcAAoxgT.jpg
ずっとクマを抱えてるおーさまの図。

■番組にでてきた、ニシナガレアンプラグド より
ニシナガレ弾き語り「コブクロ 蕾」
posted by ニシナガレ at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ニシナガレディオ

2015年06月26日

ニシナガレディオ 2015年7月号(#69) 「夏と雨とうにゃさん」

ども。たけぽんです。
梅雨ですね。おいらも梅雨に負けずに汗だくです。ごめんなさい!

さて、はて。

今回のニシナガレディオ。
なんだか、すこーしだけ様子が変。その原因はいったいなに!?



そして、次回以降のテーマも合わせて募集!
「ニシナガレ各メンバーに合う曲、イメージの曲」
「あなたが見つけた、うにゃさん」

「あなたが見つけた、うにゃさん」では、写真などの投稿も受け付けますです。
待ってまーす。

posted by ニシナガレ at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ニシナガレディオ

2015年06月23日

真・王様と自転車

たけぽんです。

今月もニシナガレディオ収録の時期となりました。
お便りの締切は、6月26日(金)の17時くらいです。

で、おーさまからのお題
「ニシナガレの夏ライブに合いそうな曲」
「この曲は夏っぽくて好きなんで、うにゃさんに歌って欲しい!」とか
「この曲はインストなんだけど構成的にいけそうなんでー」とか。

……夏ライブ?
いや、聴いてないっすよおーさま!


おいらからのお便りテーマは
「雨にあう音楽」
梅雨ならつゆで、雨を楽しんじゃえそうな音楽、教えてください。
ぜひ。




あ、そうそう。こんなんでてきました。

……なんだっけ。

おーさまとおいらのふたりで深夜のノリで録音したものっすな。
自転車事故の多いおーさまの学生時代を切々と歌い上げた問題作です。

こんなん、こっそりアップしたらおーさまに怒られちゃう。きゃー。
posted by ニシナガレ at 02:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 告知

2015年05月26日

ニシナガレディオ 2015年6月号(#68) はじまるよー。

ニシナガレディオです! 今月もヨロシクです!


CFnlTheUUAIUzaj.jpg

CFnlThiUsAAx95U.jpg

CFnlThoVIAAOvfP.jpg

ファンキーなおじいちゃん↓
https://twitter.com/ENma_Dororon/status/601750952245207041

posted by ニシナガレ at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ニシナガレディオ

2015年05月23日

ニシナガレディオ6月号 お便り募集

ども! 五月もあっという間に、短距離走ばりのスピードで目の前を過ぎ去ろうとしていますね。
いかがお過ごしですか? たけぽんです。

さて、次回ニシナガレディオ、お便り大募集します。
お便りのテーマは、

オーサマからのお題
1)次のライブに求める事

そして、おいらからのお題は「アテレコでぽん」。
おーさま、うにゃさん、かっぺーさんのそれぞれの写真にセリフを入れてください。
お便りには、誰のセリフか明記してくださいねm(__)m

■おーさま
CFnlTheUUAIUzaj.jpg

■うにゃさん
CFnlThiUsAAx95U.jpg

■かっぺーさん
CFnlThoVIAAOvfP.jpg

例えば…
おーさま「たけぽん暑そうだねー、冷やしてあげようか」

て感じで。


お便りの送り先は、 radio@nishinagare.uh-oh.jp
締切は25日の16時です。

宜しくお願いします!

posted by ニシナガレ at 00:19| Comment(1) | TrackBack(0) | 告知

2015年04月26日

ニシナガレディオ #67 2015年5月号 ライブ打ち上げだよ全員集合

logo_s.jpg

どもです。たけぽんです。

2015年4月25日に開催しました、
『ニシナガレライブ2015春 -おいやま- 「おれたちに任せろ!!」』
の打ち上げ会場から、ライブに遊びに来てくれた皆さんを勝手に巻き込んでお贈りします。



フリーダムなライブ後のフリーダムなラジオ。
ライブに来てくれた皆様からのアンケートを読みつつ、
今後の話やライブの思い出語りを語ります。

ここの所、1年に一度ペースでお送りしているニシナガレライブ。
なので、ライブのたびに、結成・解散ライブを繰り返している
そんな気持ちでライブに挑んでいるかもしれない、という僕らです(^-^;


ニシナガレはライブの感想やご意見、お待ちしておりますっ!
posted by ニシナガレ at 21:50| Comment(1) | TrackBack(0) | ニシナガレディオ